

結局、まだしばらく休止続行

久々に記事を書いてます。

一昨年あたりから創作意欲落ちてきちゃってたのでもう区切りとして、このブログ閉じようかと思いましたが、いずれまたやりたくなるかも。と残しておくことにしました。


血界戦線とか、書きたい意欲も出てきましたし。苦笑
レオホワとか。
なのはも、書きたいのですがね。

ただ現実問題として、文章がまったく浮かばないので、書きたくなるまで休止しようかと思います。


一応、理由をあげておくと……。

私、母になりました。(マジで)
3500グラムオーバーの、ちょっと大きめの子です。
正直、子供はそんなに得意ではないと思っていましたが、自分の子は別格でした。笑
まだ産まれて10日も経ってません。日々の育児に追われつつ、それでも可愛くて愛しくてたまらないです。
二次創作より、育児日記つけたいくらい、めろめろです。

そんな感じなので、今しばらく休止続行です。
今後、いつの間にか消えてるかもしれませんし、育児日記になってるかもしれませんが。


この記事を読まれた方に、幸せがありますように。


矢島美怜


気付いたら3月

最後の記事が冬コミのでしたので、3ヶ月も放置してしまいました。

環境の変化って時間忘れますね。自分でもちょっと忘れていた感覚でした(殴



創作に必要な余裕がでるまでもうちょっとかかるので、
広告よけに日記置いておきます。

ロボノもちょっと落ち着きました。
またエリキャロで書きたいネタもあるので、それをぼちぼち書き始められたら、とか思っていますが。
それにももうちょっと時間必要かもです。


心の余裕、大事。
もうちょっと頑張ってきます。

ロボノ本の宣伝です

今更ながら。
冬コミに参加しますのでご報告を。


3日目(31日) 東4ホール
“ヤ”ブロック‐60b
MIREIYAZIMAFACTORY


【新刊】1冊 B5、28p


あき穂表紙

タイトルの通り、ガンつくとあき穂の少し先を予想してみました。

その他、りもさんから2枚イラスト頂いたり、千米ともちさんからも小説もらいました。

ボリューム的には控えめですが、楽しんでもらえると嬉しいです。




テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

冬の気配、祭りの準備、風邪の到来


冬になっていくにつれて感覚が鈍ってきたのでしょうか。

気付いたらもう11月半ばです。
冬コミも当選してたりして。
今準備してるところであります。

準備進んだらまたご報告させていただこうかと。



とりあえず広告よけに短い日記だけで失礼します。

創作の熱量落ちてきちゃってるので、どうにもこうにも文章書きづらい感じ、というか。
また熱中できるもの見つけたら頑張ろう、とかとか思っていたり。

せめてvita版のロボノが出ればなぁ……。


まる。

リリマジ行ってきました


リリマジ16、楽しかったです。
ご挨拶させていただきました皆様、ありがとうございました。


古い友人と参加できて良かったです。
(会場では、ノートパソコン持ち込んで、なのはSTSを友人に見せて洗脳しようとたくらんだりしていました。笑)

明日(もう日付変わっているので今日)、私の誕生日だったこともあり、久しぶりにイラストも書いてくれました!

エリキャロ色紙(1)

初めてなのは見て、エリキャロ書いてくれたんだ!
ありがとうっ!

※掲載許可もありがとう!



ぷちょさんとライズさんの素敵な本も手に入ったし。
既刊ばかりでしたが購入もしていただけたので、幸せ気分を味わえました。

……やはり次回も参加しようかな。笑
カウント数
プロフィール

矢島 美怜

Author:矢島 美怜
二次創作(文章)と日記のブログです。

現在の取扱いは、リリカルなのは(エリキャロ)、ロボティクス・ノーツ(カイアキ)です。
その他、矢島が気に入ったものなどを書いていく予定。
(2013年10月現在、ちょっと創作意欲落ち気味のため半休止中)

日記は何か主張したいこととか適当に書いてます。
(イベントとかサークル参加したりするのでその情報を載せたりとか)

更新頻度は低めですので、興味のある方は暇なときにどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
